人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のUO

昨日のUOは、

21時から大和で、
昨日のUO_a0385540_01180257.jpg

るーちゃんの喫茶店に初めていきました。

昭和歌謡の喫茶店のようです。歌のリクエストをすると、生歌を録音?してnanaのサイトで聞かせてくれました。
歌、声、素敵でしたよー。

営業初めてから三周年になるそうです~(^^♪

22時からは倭国で、


昨日のUO_a0385540_01202938.jpg

倭国大行商にいきました。

スカラ首長のサイファさんが、いずれDOOMツアーをやってくれるそうです。
楽しみでっす!

その後、海賊ファッションショーに応募する服セットのパーツをサイファさん、ハニさんに作っていただき、色染めしていました。
倭国で準備して、アトラン→大和の転送便で運びます。

7月1日当日はUOインできないのが残念><;

では、また一週間頑張りましょう!




by kxa01572 | 2022-06-27 01:23 | 昨日 | Comments(0)

ウルティマオンラインの釣り日記です。


by Clara Ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31