人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城カタログ16:ドラゴンストーン城

お城カタログ16番目は、ドラゴンストーン城です。

1F


お城カタログ16:ドラゴンストーン城_a0385540_15143022.jpg


2F


お城カタログ16:ドラゴンストーン城_a0385540_15144564.jpg


3F


お城カタログ16:ドラゴンストーン城_a0385540_15145891.jpg


4F


お城カタログ16:ドラゴンストーン城_a0385540_15151707.jpg


お城カタログ16番目は、ドラゴンストーン城です。

このお城はイイ!

1F入口から内部まで扉がないので、一気に家の中に入れます。
扉が欲しい方は石細工で扉つくれますので、最初から扉がないのはうれしいです。

各階へのアクセスも左にある階段で簡単、テレポタもあります。
1,2,4Fは広く、3Fだけあらかじめ間仕切りされているのも好き。

外観も好き。

唯一惜しいのは、いま住んでいる別宅と同じ壁種類なのー。

でも、お気に入りなドラゴンストーン城です。

つづきます。

お城カタログは次が最終回となります。


お城パブリックにしています。興味があれば実物をご覧ください。

倭国トラメルの105.50N、177.45W、北極にありますー。


|д゚)b

Commented by (*゚∋゚) at 2021-11-21 02:15 x
こんばんは
はじめまして。
いつもカタログシリーズを読ませていただいています。
とても参考になりますね!
倭国はプレゼントもらう用のキャラしかいないのですが、
走って実物を見に行くことがたびたびあります。
このドラゴンストーン城、いいですねぇ
建て替え、検討しようかな・・・。
Commented by kxa01572 at 2021-11-22 14:50
> (*゚∋゚)さん

はじめました!、こんにちは。
見学ようこそ、いらっしゃいませ!

ドラゴンストーン城外観もいいし、住みやすそうですよね。

ご検討してみてください。

買い物とか、こういう建て替えは考えているときが楽しいです ( ̄▽ ̄)b グッ!
by kxa01572 | 2021-11-19 15:20 | お城 | Comments(2)

ウルティマオンラインの釣り日記です。


by Clara Ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31