人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダスタの伝説魚、アビス竜魚。

ダスタの伝説魚、アビス竜魚。_a0385540_23460178.jpg

ダスタの伝説魚、アビス竜魚を、

(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

ようやく生身、剥製用の2匹が釣れました。

ダスタの伝説魚、アビス竜魚。_a0385540_23473469.jpg

ダスタはこんな小さな水たまりでも釣りできます。
でも、小さい場所は小さいなりですぐに魚が枯渇してしまいます。

なので、

ダスタの伝説魚、アビス竜魚。_a0385540_23483412.jpg

奥の祭壇まわりの水辺で釣るとよいです。
こんな感じで右はじに水エレを誘導、沸かせて、キャラはインビジしてタゲをペットに移すのれす。

すると安全にダスタ釣りができるのれす。

さあ、残るはレア魚は溶岩釣り、伝説魚は溶岩、クリスタル、あとエビカニ罠数か所でっす。

年内に剥製含めてコンプ目指しますー。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


Commented by めぐ at 2021-06-17 01:09 x
おめでとうございます。
最近イベントも多いし、他にもやりたいことあるけど釣りは欠かせません。
出雲釣り大会 二位の景品で配達用魚エビカニ各all20 又は10mゴールドにしようかと考えてます。配達用魚エビカニにその価値はあるのでしょうか?私はあると思います。
Commented by kxa01572 at 2021-06-17 23:33
>めぐさん

ありがとうございます!
釣りしている人、釣りクエしている人にはエビカニはありがたいです!

数集めるのに時間かかりますもの!
by kxa01572 | 2021-06-17 00:27 | 釣り | Comments(2)

ウルティマオンラインの釣り日記です。


by Clara Ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31