人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年3月の売り上げ。

4月に入りましたね。すっかり春です。

3月の営業が〆まりましたので、アトランの3月度売り上げ報告です。

まずは、

2021年3月の売り上げ。_a0385540_16433566.jpg
くららの売り上げ。107Mでした!
これで屋内花壇を買います。他に何を買おうかしら~~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

続いて、


2021年3月の売り上げ。_a0385540_16481220.jpg

まりちゃんの売り上げ~、59M!
今月は先月大きく売り上げ伸ばしましたね。
おめでとー、散財して買い物楽しんでください!

|д゚)b


そして最後は、


2021年3月の売り上げ。_a0385540_16492316.jpg

3月からベンダー建てたガチさん。
今月の売り上げNo.1の177Mの売り上げでした。

(≧o≦)ノ


みなさん、儲かっておめでとー。

そして今月売れ残っているのは、くららのツルハシ。

2021年3月の売り上げ。_a0385540_16511243.jpg

なかなか売れませんよ。
ルーン撒かないとだめかしらね。
それとも、ツルハシは人気ないかしらね。

(´ヘ`;)とほほ・・

また4月に頑張ってこー!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!






by kxa01572 | 2021-04-03 16:52 | 営業報告 | Comments(0)

ウルティマオンラインの釣り日記です。


by Clara Ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31