人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に忙しく。

ちょっとした実家とのもめごとのクライマックスが近いので、慌ただしい日々が続いております。

んが、そこに加えて、このタイミングで、

25日の月曜日に退院予定だった義理父が、突然死。

慌ただしい日常にさらなるビッグイベント登場で、週末は旦那様と実家いきー、葬儀屋とあいー、

っと、葬式&義理母様の話相手に加えて、

遺書がなかったため、旦那様の姉弟、義理母間でお通夜前から相続で揉め始めて、故人の冒涜著しく。

御一族のみなさまから、弁護士なわたしに調停&親族間の分け前を記した書面をかけという流れに・・・・。無料でです。

これ、お通夜前から相続で揉めている時点で、どんな結果になっても私が延々と旦那様一族から呪われ続ける流れしか見えないです。

更にお通夜には我が母も来るので、お通夜の場で実家のもめごとで騒がないかという懸念も。

嫌だわー、頭痛いー、お腹もいたくなりますよー。

しばしUOは、アクト低下になります。

侵攻を夜少しやるくらいかなー、やれるといいなー。

不幸が一度に降ってきたー。

by kxa01572 | 2020-05-24 22:30 | 日々あれこれ。

ウルティマオンラインの釣り日記です。


by Clara Ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31