人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 緑閣下

うるふキャプテンも、まりさんも、プリキュアも、

(サポートキャラなしで)ソロでは勝てない、緑閣下

知ってる強いみなさんが勝てないので、どのくらい強いか体験へ。


vs 緑閣下_a0385540_15554713.jpg
最初に、不調和+沈静マスタリー

オンスロでダメージ125くらい入るので、かなり楽でした。

次に、沈静マスタリーのみ

オンスロでダメージ85くらいですが、特に困ることなし。

次に、サポートなしでソロ対決。


vs 緑閣下_a0385540_15581465.jpg
ぼへぇぇぇ。死にました。

サポートなしのソロだと、当たらないは、フェイントでしのげないは、死にました。

復帰後、最後は不調和のみをやり、

オンスロでダメージ125くらい入るので、これも楽勝。

緑閣下のソロは厳しいけど、POTとか工夫して出直してみます。

今回使用した武器は、

大小で、回避低下44ライフリ60スタリ50マナリ68悪魔特攻冷気100%

でした。

また頑張ってみます!



by kxa01572 | 2019-10-14 16:01 | チャレンジ | Comments(0)

ウルティマオンラインの釣り日記です。


by Clara Ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31