人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八雲さんの白犬亭へ。

ずーーーーーと、卵拾い続きでUOに萎えてしまいそうでしたw

今夜は、

八雲さんの白犬亭へ。_a0385540_02414272.jpg
はにさんに案内していただき、桜で八雲さんが運営する酒場、白犬亭へお邪魔しました。

どんどんお客さんがやってきて、活気ある酒場でした。

久しぶりに卵拾いを忘れてUO楽しめた感じです。

はにさん、八雲さん、ありがとうございました~(^^♪

Commented by horibaka at 2022-06-05 09:58
八雲です。
ご来店、ありがとうです♪
あんなカンジでゆる~くやってる酒場なので。
よろしければ、またおいでになって下さいね。
Commented by kxa01572 at 2022-06-05 23:59
>八雲さん

昨夜はごちそう様でした。
(失礼ながら)あんなに活気ある酒場で、びっくりでした。
また顔ださせていただきますね!
by kxa01572 | 2022-06-05 02:43 | 日々あれこれ。 | Comments(2)

ウルティマオンラインの釣り日記です。


by Clara Ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31