人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のUO

今日は昼間からUOしてました、ええ、仕事は在宅勤務ですからね!(言い訳になってない・・・)

昨日のUO_a0385540_00122456.jpg

ギルメンと屋上2戦でした。

AFはみな、なしだったか、はずれ系だったか。とりあえず、いいものはなかったです。

夜はギルメンが集めてくれたベドラムの鍵で遊びに・・・3人で戦力不足を感じつつでしたが、ベドラム入口で鍵集めしていたPWMのみなさんに遭遇。


昨日のUO_a0385540_00150251.jpg

そのまま合流して、ベドラムを3戦。
はい、成果は素材だけなのは不動のお約束でした!

最後にアトラン店の●あ●さんの代理ベンダーの売り上げを確認しました。

昨日のUO_a0385540_00161949.jpg


昨日のが●ちさんのベンダーは大きく売り上げが伸びました!

今日もご利用ありがとうございました(^-^)/


by kxa01572 | 2022-01-15 00:17 | 昨日 | Comments(0)

ウルティマオンラインの釣り日記です。


by Clara Ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31