人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキル構成を見直そう。

昨日書いた武器を持ってTCに戦士で突撃しました。

ファイヤーの時と違い、レジ抜いて、武士入れました。結果、

剣術120、騎士120、ネクロ100、武士100、アナ120,包帯98

結論から申しますと、

赤デーモンパラ:いける
ウイスプパラ:際どいが勝てた
金閣下:歯が立たず

全体的に、雑魚湧きが早く、パラゴンと戦ってるそばから雑魚もばんばん魔法くるし、マナドレ、パラの連打で身動き取れず死亡~~~~~。

レジは必須ですね。。。はい。

あとは盾スキル。

明日は騎士を抜いて盾スキル120を入れてみたいと思います。

せめて金閣下のHPを半分は削りたいなぁ ← 積極的な消極的な気力。

とにもかくにも、雑魚湧き早いですよー。。。 

Commented at 2021-09-22 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐらす at 2021-09-22 20:47 x
頑張って!!
Commented by kxa01572 at 2021-09-22 23:45
>お墓ちゃん!

いらっしゃいまし。
そして、アドバイスありがとうございます。

そう、その計算を今日の仕事中にしていましたw
騎士は抜き、りでぃあさんの御店でリコスク買い占めてTCに再度キャラコピーしました。

金閣下にかてるよう、リズミカル・・・が問題ですが、頑張ってみます。

ありがとうございました。
Commented by kxa01572 at 2021-09-22 23:45
>ぐらすさん

がんばるぞー!
オッー!
by kxa01572 | 2021-09-22 01:49 | 狩りとか。 | Comments(4)

ウルティマオンラインの釣り日記です。


by Clara Ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31