人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年6月の売り上げ。

7月突入、半年終わりました!

ワイルドファイヤーをこつこつやってますが、これをやっているうちに夏が終わるのですよねぇ、なんか、もう秋が近い気分です。

( ̄- ̄=)あぁ…

それでは6月のアトラン営業報告です。

6月からベンダー立てた、ろーさんの売り上げは、

2021年6月の売り上げ。_a0385540_00180510.jpg
がっつり2憶超え!
ろさん、散財したようで、アトランから倭国便を急かされてますw

そして今月は他のみなさんはベンダーお休みなので、くららの報告で〆になります。

2021年6月の売り上げ。_a0385540_00195589.jpg
先月末のベンダー売り上げが、228,934,504でしたのでベンダー保持金が差分で、差額が172,313,996。

5月は他に〇〇Pちゃんにベンダー給料から150M倭国と交換したので、6月の総売り上げは、322,313,996gpでした!

じみ~に素材を売ったりで稼げました。

稼いで、かわいい声で鳴くイルカが欲しいでっす。

7月も貯金しまっす。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




by kxa01572 | 2021-07-03 00:25 | 営業報告 | Comments(0)

ウルティマオンラインの釣り日記です。


by Clara Ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31