人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年初釣り(クリスタルフィッシュ)

新年あけましておめでとうございます。
本年も当ブログともども、UO内、ツイッターなどでも、よろしくお願い申し上げます。

(〃⌒ー⌒)ノ

昨年はUO,リアルともども、色々ありましたが、リアルの方は年末までに片付きました。

2021年は心機一転頑張っていきます、リアル、UOともども!

さて、新年初UO釣りは、プリズムオブライト(くりボスのとこです)に、ギルドで鍵集めにいくのに便乗して釣り三昧してきました。

釣果は、

新年初釣り(クリスタルフィッシュ)_a0385540_02041720.jpg
レアフィッシュのクリスタルフィッシュを一匹釣り上げました。(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

釣れる場所が少なく、モンスター沸き沸きなので、なかなか落ち着いて釣れない場所です。
ここでの目標は、クリスタルフィッシュをもう一匹と、伝説魚のランタンフィッシュを2匹が目標です。

2021年もUO釣り続けていきたいと思います!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
























で、新年早々あれですが、年末に離婚しました。

てへへ。たはー。

Commented by Honey at 2021-01-03 04:54 x
ギルドでも「そっち」でもナカーマになりましたね(ノ´∀`*)
Commented by Rydia at 2021-01-03 13:11 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
たはー(>_<)
Commented by kxa01572 at 2021-01-03 13:46
> Rydiaさん

今年もよろしくお願いします!

鋏角類PS、クリスタル釣り、ラビリンス釣り、緑閣下、

りでぃあさんと行きたい場所いっぱいありますわよ。

たはー(><)
Commented by kxa01572 at 2021-01-03 13:47
> Honeyさん

男なんていなくたって平気部、設立しましょうw
by kxa01572 | 2021-01-03 02:18 | 釣り | Comments(4)

ウルティマオンラインの釣り日記です。


by Clara Ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31