人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のDOOM

昨夜は短時間ですが、D&Aさん主催のDOOMいってきました。

先週に続き、今週もハズれでした。

ルート権は取れているから、プレー時間が短かったためか、便秘かしらねぇ。

また来週も参加出来たら参加してみたいと思います。

リアルで色々準備せねばならず、ちょっと多忙っぽいです。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

Commented by Rydia at 2020-05-05 00:01 x
いつもお世話になっております。
今回もご参加と記事にしていただき、ありがとうございますm(__)m
私は今回は死んでばかりで、くららさんに気づく余裕がありませんでした。
ご挨拶もなしに申し訳ないー。

ご多忙の中参加して頂いたのに、お土産無しは残念です(>_<)
でも次回もよろしくお願いします!(笑)
Commented by kxa01572 at 2020-05-05 14:59
> Rydiaさん

こんにちは!
先週も開催、運営ありがとうございました。
D&Aさんのおかげで、DOOMが身近になりました。

私こそ余裕なくって、御挨拶もできず失礼いたしました。

次のDOOMでたまりにたまったDOOMポイントで、いいもの出したいと期待しています。

またよろしくお願い申し上げます!
by kxa01572 | 2020-05-04 08:47 | DOOM | Comments(2)

ウルティマオンラインの釣り日記です。


by Clara Ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31